高麗橋ウエストビル

㈱ビルディングエステートの坂井です。

本日オススメの物件は御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩3分の大型オフィスビルです。

12802100405200_1

大型ビルが密集する淀屋橋Westエリアの大型オフィスビル、公開空地には植栽が沢山有りビルの雰囲気を更に良くしてくれてます。

角地の物件の為、全室 採光及び眺望が良く、以前は大手オーナーさんが所有の為、イニシャルコストが少し高めでしたが、この度オーナーチェンジしましたのでイニシャルコストが大幅に軽減しました。(条件はお問い合わせ下さい・・)

空調が個別とセントラル併用タイプ、セントラル空調の費用は勿論、共益費に込ですがこちらのビルの特徴は個別空調の費用が50時間/月、も共益費に込みとなっておりますので光熱費が他の物件と比べてかなりお得です。(ビルのグレードもかなり良いです)

現在の空室は残1室52坪のみとなっておりますのでお早めに。

物件の詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です